2017年1月20日金曜日

藤岡リナのレイキヒーリングマスター講座のと他社とはどう違うのでしょう?

こんばんは。 寒くなりインフルエンザも流行っていますね。 皆さんは、いかがお過ごしですか? 私は、お昼に急いで食事をしたら喉をやけどしてしまい 喉が痛いのです 笑 でも風邪ではないですが、自宅に帰ってらレイキで喉のやけどに パワーを送って早く回復させよう。 レイキヒーリングマスター講座を受講すると 自分の好きな時に自己ヒーリングできるのがいいですね。 レイキを受講してから私はしょっちゅう風邪をひいて 病院に行っていたのですが、去年は1回も風邪で病院に行っていません。 1回だけ病院に行きましたが、皮膚科に行っただけです。 藤岡リナのレイキヒーリングマスター講座は 他社とは違い値段も高いですが、その分効果が違うのです。 他社のように、会場にたくさんの人を集めて 一気に短時間でアチューメントを数分くらい送るのとは違い 一人に対してだけアチューメントを1時間以上の時間をかけて送るから 全く効果が変わってくるのです。 藤岡リナのレイキマスター講座で難病指定された人も 直してしまうくらいなのですよ。 もちろん、好転反応が出てもびっくりしないでくださいね。 好転反応は自分のマイナスになるものを出す時期。 むしろ好転反応が出る方がいいのです。 安くても効果がないものでしたらそれはお金の無駄です。 確かな効果のもので、恋愛成就のも加速をつけてくださいね。 ハートティアラ

0 件のコメント:

コメントを投稿